ブログBlog

ブログ

ブログ

”本人がいなくても”「激怒症」を解消!

院長ブログ

2022/08/09






スピード矯正中の患者さんのお姉さん 女性 40代

「なんでもかんでも怒って、いちゃもんをつけてくる」
「昔の優しかったおじいちゃんはどこへ行ったんだろう」

これまで、認知症の中でも多くの激怒症の方が結構良くなっていました。
17ライブ配信で遠隔治療を行い、松果体を中心に中脳に働きかける事で本人がいなくても症状が無くなっています。

今回はスピード矯正の患者さんのお姉さんで、認知症ではない40代女性の怒りっぽい症状を改善出来たので報告です。


患者さん
私の姉と甥っ子(姉の息子中学生)は、私と一緒に住んでいた頃から毎日のようにケンカをしていました。
とても大声で激しく長時間になることも。もちろん甥にも原因は多々あります。

ですが、甥の事だけでなく姉は何かとイライラしやすいと昔からなんとなく感じていました。
ここ数年で特に酷くなっていて家族でもその事について話すようにもなりました。

そして今は、私は姉たちとは別に住んでいるのですが、甥からケンカの報告がLINEで毎日のようにあります。

心配になりいつもドキドキ。
就寝前に思い出してドキドキ。

思い切って先生に相談し、遠隔で姉がイライラしないように治療していただきました。



( お姉さんの写真を借りて、認知症の激怒症と同じ様な処置をしました。)



患者さん
そこから…毎日のように来ていたLINEがピタっと止まりました。

次の日も次の日も…

嘘みたいに1週間経ってもLINEはありません。思い切ってこちらから甥に聞いてみました。

甥っ子最近は上手いことやってる!小さいケンカはあるけど、前みたいに大きいケンカはしてない!!

という返信でした。
めちゃくちゃ驚きです!!
遠隔治療が効いたんですね。

ほんとに不思議で驚いてます。
こんな事ってあるんですね!
先生に感謝です!!
ありがとうございました。


これまでしてきた認知症での遠隔治療の効果は確認できていましたが、認知症でない人は初めてのトライです。
効果が出てきてよかったです。

神戸市灘区阪急六甲のスピード矯正・脳・かみ合わせ治療クリニック
ココハマロクリニック

住所
〒657-0051 神戸市灘区八幡町2丁目6-16 フレックスアイ1F
診療時間
午前診:9:30 - 13:00
午後診:15:00 - 18:30
休診日
木曜 / 第2・第4土曜
最寄駅
阪急六甲駅
電話番号
078-811-5678

戻る

カテゴリーCategory
院長ブログ
アーカイブArchive
2024-03
2024-02
2023-12
2023-09
2023-07
2023-06
2023-05
■ 治療内容
スピード矯正・噛み合わせ治療・スポーツマウスピース製作
<オンライン診療あり>
診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜18:30 ×

木曜日は休診日です。

お問い合わせ・予約受付
078-811-5678
  • 阪急六甲駅より南東へ徒歩約3分
    JR六甲道駅より北西へ徒歩約10分