ブログBlog

ブログ

ブログ

2人同時に遠隔治療!

院長ブログ

2022/06/30



仕事疲れの方2人とも効きました!

2人のリスナーさん
今日はなんか疲れていたそうで
お二人とも一緒にしてみました!


Yさん
    今日は疲れています。。

Nさん
    僕はめまいが。。

ドックマハロ
    めまいは三半規管の問題ではないですか??
    右耳の耳石に問題がありそうです。
    耳石に働きかけましょう!

 Nさん
    耳なんですね!?
    確かに右の耳が緩くなったような!

ドックマハロ
    様子をみてください!

Yさん
   なんか疲れて。。

Nさん
   僕も同じですね。。

ドックマハロ
 軽い疲れは、松果体を
 開く事からしてみましょう!

 まず、腕を後ろに曲げてください!
 何度ぐらいまで動きますか??

Yさん
 45度くらいです!

ドックマハロ
 Nさんも一緒にしてみてください!

 ではNさん、松果体を活発にさせましょう!
 アカシックレコードも入れてみたいと思います!

Yさん
 ワー!!
 60度いや75度位まで動きました!!
 楽です!!

Nさん
 私も軽くなりました!!

Yさん
 今日すごく疲れていましたが、楽になりました!

Nさん
 上半身がすごい楽になりました!

Yさん
 不思議です!
 テレビが見えやすくなりました!


松果体とアカシックレコードで、ヤル気が出ると思いますよ♪
身体と心をゆるめてくれると思います!
 
次に疲れに対しては脳硬膜に働きかけます!
頭がハッキリしてくると思います!


ドックマハロ
 では、脳硬膜に働きかけます!

Nさん
 頭がスッキリしました!

 Yさん
 今日は頭が痛かったのにスッキリです♪
 頭が軽い!(拍手)

Nさん
 僕も疲れにテキメンでした!


この様に Yさんに施した処置が
Nさんにも効果が波及しました。

遠隔治療は1対1だけでなく
複数でも効果が上がることがわかりました。

では、本日はこの辺りで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

神戸市灘区阪急六甲のスピード矯正・脳・かみ合わせ治療クリニック
ココハマロクリニック

住所
〒657-0051 神戸市灘区八幡町2丁目6-16 フレックスアイ1F
診療時間
午前診:9:30 - 13:00
午後診:15:00 - 18:30
休診日
木曜 / 第2・第4土曜
最寄駅
阪急六甲駅
電話番号
078-811-5678

戻る

カテゴリーCategory
院長ブログ
アーカイブArchive
2024-03
2024-02
2023-12
2023-09
2023-07
2023-06
2023-05
■ 治療内容
スピード矯正・噛み合わせ治療・スポーツマウスピース製作
<オンライン診療あり>
診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜18:30 ×

木曜日は休診日です。

お問い合わせ・予約受付
078-811-5678
  • 阪急六甲駅より南東へ徒歩約3分
    JR六甲道駅より北西へ徒歩約10分