ブログBlog

ブログ

ブログ

イビキが気にならない⁉

院長ブログ

2022/05/28


こんにちは!ココマハロクリニックです!
本日お話しするのは、矯正終了後の30代女性 
矯正の装置も外れて
リテーナーの準備をしている女性です。

前回、ちょっとした話しから
夜がよく寝れないことを知りました。

どうもご主人のいびが大きくて
何回も夜中に起こされていたそうです。

それなら自分が気にならなければ
良いのではありませんか。

潜在意識でコントロールしてみましょう。


と言うことで
「寝つきが良い」
「イビキで起きない」
潜在意識に入れました。

その結果イビキはうるさいのに
よく寝れる様になったそうです。


この話しを次の患者さんに話したところ
「そうなんです。私もそうです」って。
で、「深い睡眠」「イビキが気にならない」
を潜在意識に入れさせていただきました。


あまり話題にしにくいテーマですので
以外と多くの方が感じているのかもしれませんね。


それでは、今日はこのへんで!
ありがとうございました(*^^*)

神戸市灘区阪急六甲のスピード矯正・脳・かみ合わせ治療クリニック
ココハマロクリニック

住所
〒657-0051 神戸市灘区八幡町2丁目6-16 フレックスアイ1F
診療時間
午前診:9:30 - 13:00
午後診:15:00 - 18:30
休診日
木曜 / 第2・第4土曜
最寄駅
阪急六甲駅
電話番号
078-811-5678

戻る

カテゴリーCategory
院長ブログ
アーカイブArchive
2024-03
2024-02
2023-12
2023-09
2023-07
2023-06
2023-05
■ 治療内容
スピード矯正・噛み合わせ治療・スポーツマウスピース製作
<オンライン診療あり>
診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜18:30 ×

木曜日は休診日です。

お問い合わせ・予約受付
078-811-5678
  • 阪急六甲駅より南東へ徒歩約3分
    JR六甲道駅より北西へ徒歩約10分