ブログBlog

ブログ

ブログ

医者も驚き。胆石が消えた!

院長ブログ

2021/11/26

医者も驚き。胆石が消えた!


矯正を終えて1年経った10代女性。


先日、お腹が痛くて救急搬送されたこちらの女の子。

病院で調べた結果、胆石が発見されました。


お母さんから電話があり、

「娘に胆石が出来て除去手術があるのですが、

 MRIを撮るのにリテーナーの金属の種類が知りたいです。」とのこと。


種類を伝え、私のかみ合わせ治療で診てみましょうかと聞いたところ

お願いしますと言っていただき

電話をしながら遠隔治療で脳・かみ合わせ治療をしました


電話越しでも胆石が感じることができ、遠隔処置を行います。

その時はどれくらい効果が出るかは私にもわかりませんでした。


翌々日、最終確認のためのMRIを撮ったそうです。

その日の夕方、お母様から連絡があり、石無くなりました」って。


お医者さんからは「胆石が大きい(7ミリ)ので、簡単には治りません」と言われていたそうです。


脳・かみ合わせ治療は、治療を受ける個々にとっての最も良い身体の状態に戻してくれます。


胆石の場合は消滅する事だったんですね。

もちろん手術は取り止めになりました。

おめでとう!!


脳・かみ合わせ治療の可能性は無限に広がっています。


神戸市灘区阪急六甲のスピード矯正・脳・かみ合わせ治療クリニック
ココハマロクリニック

住所
〒657-0051 神戸市灘区八幡町2丁目6-16 フレックスアイ1F
診療時間
午前診:9:30 - 13:00
午後診:15:00 - 18:30
休診日
木曜 / 第2・第4土曜
最寄駅
阪急六甲駅
電話番号
078-811-5678

戻る

カテゴリーCategory
院長ブログ
アーカイブArchive
2024-03
2024-02
2023-12
2023-09
2023-07
2023-06
2023-05
■ 治療内容
スピード矯正・噛み合わせ治療・スポーツマウスピース製作
<オンライン診療あり>
診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜18:30 ×

木曜日は休診日です。

お問い合わせ・予約受付
078-811-5678
  • 阪急六甲駅より南東へ徒歩約3分
    JR六甲道駅より北西へ徒歩約10分