ブログBlog

ブログ

ブログ

「認知症の激怒症」脳・かみ合わせ治療でなくなりました!

院長ブログ

2022/02/26


84歳 男性
ライブ配信で遠隔治療


認知症になられている
リスナーさんのお爺さまです。

激怒症は自分に気に入らない事があると
怒り散らして、人の言葉を聞き入れない
困難な認知症です。

足つぼで認知症を治す
友人からの依頼です。

足つぼをしたくても
怒ってさせてくれないそうです。
昨日は激怒して
ガラスを割ってしまったそうです。

脳・かみ合わせ治療で
血流や海馬等に働きかけます。

その結果。

おじいちゃん
今日も様子を見に行きましたが
穏やかな表情になっています。
別人の様になりました。

草刈りをしながら
笑顔もあったそうです。


もう一人、リスナーさんの
お婆さんが、認知症で
怒りっぽくて口論が絶えないそうです。

同じ様に、脳・かみ合わせ治療で
脳内に働きかけます。

翌日、リスナーさんがビックリ!
分から足つぼを押して欲しいと
言ってきたそうです。

みんな怒りたくて
怒っているのではないのですね。
何かの回路が間違って
思う様に表現できないだけなのですね。


脳・かみ合わせ治療の可能性
ますますアップです。

神戸市灘区阪急六甲のスピード矯正・脳・かみ合わせ治療クリニック
ココハマロクリニック

住所
〒657-0051 神戸市灘区八幡町2丁目6-16 フレックスアイ1F
診療時間
午前診:9:30 - 13:00
午後診:15:00 - 18:30
休診日
木曜 / 第2・第4土曜
最寄駅
阪急六甲駅
電話番号
078-811-5678

戻る

カテゴリーCategory
院長ブログ
アーカイブArchive
2024-03
2024-02
2023-12
2023-09
2023-07
2023-06
2023-05
■ 治療内容
スピード矯正・噛み合わせ治療・スポーツマウスピース製作
<オンライン診療あり>
診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜18:30 ×

木曜日は休診日です。

お問い合わせ・予約受付
078-811-5678
  • 阪急六甲駅より南東へ徒歩約3分
    JR六甲道駅より北西へ徒歩約10分