ブログBlog

ブログ

ブログ

私も綺麗な声になりたい

院長ブログ

2020/12/03




先日のライブ配信を聞いて、私も声が細いので、太く聞こえやすい声になりたい。

ライブ配信で30代女性

先日のライブ配信を見ていて声がそんなに変わるのなら、私も変えて欲しいと思いました。

私は声が細いので太く大きく、聞こえやすい声になりたいと思いました。

まず、呼吸がちゃんと出来ているかを調べます。
同じ様に呼吸をしていても、十分に空気が交換出来ていない方はたくさんいます。

凄い、呼吸がしやすくなりました。

次に声帯に働きかけます。
声の高い部分、低い部分。
そして、綺麗な声になる様に働きかけました。

なんか良い感じに声が出ています!
声が綺麗なトーンで出る様になりました!
声は一緒だけど、違う人みたいに綺麗!
凄いてます! 声かま出しやすくなりました!

カラオケなど、がんばってくださいね。

緊張しやすいのが悩みです。
緊張しない様に、働きかけます。

後日、
緊張もしなくなりました。‼︎
声を出すのに、凄く楽になりました。
カラオケ以外でも楽になっています。
嬉しいです。
本当にありがとうございました。

声帯に働きかける事で、この様に嬉しい結果が出ています。

以前に、プロの歌手に出しにくい音を特定して、そのおとを出しやすくした事もあります。

声でお悩みの方、よろしければご連絡下さい。

オンライン診療でも、受診可能です。
HPのオンライン診療からどうぞ。



神戸市灘区阪急六甲のスピード矯正・脳・かみ合わせ治療クリニック
ココハマロクリニック

住所
〒657-0051 神戸市灘区八幡町2丁目6-16 フレックスアイ1F
診療時間
午前診:9:30 - 13:00
午後診:15:00 - 18:30
休診日
木曜 / 第2・第4土曜
最寄駅
阪急六甲駅
電話番号
078-811-5678

戻る

カテゴリーCategory
院長ブログ
アーカイブArchive
2024-03
2024-02
2023-12
2023-09
2023-07
2023-06
2023-05
■ 治療内容
スピード矯正・噛み合わせ治療・スポーツマウスピース製作
<オンライン診療あり>
診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜18:30 ×

木曜日は休診日です。

お問い合わせ・予約受付
078-811-5678
  • 阪急六甲駅より南東へ徒歩約3分
    JR六甲道駅より北西へ徒歩約10分