ブログBlog

ブログ

ブログ

アーモンドアレルギーだったのに脳・かみ合わせ治療で治り、メッチャ好きになりました

院長ブログ

2020/11/28



アーモンドアレルギーが無くなった
今では素焼きのアーモンドを食べています

20代男性 スピード矯正治療中

今年の5月に矯正治療を始めて約半年、先生の治療はメチャ早くて、口もとが良くなり、今ではイケメンの部類に入るかもしれません。
ちょっとモテています。

今日は食物アレルギーの話しをします。

矯正の装置を付ける前に、脳・かみ合わせ治療でアーモンドのアレルギーを治してもらいましたがが、なかなか怖くて食べられませんでした。
先日、友人の話している時アーモンドチョコをポイと食べると、不思議に何も起きません。
エーっと思っているうちに、美味しくってパクパクと食べてしまいました。
以前はアーモンドの匂いがダメで、歯の裏にギシギシが起きて、喉の奥にカイカイが起きて本当に大変でした。
今では素焼きのアーモンドを食べて、大好きな食べ物の一つになりました。

あまり勉強好きではない私ですが、先生に勉強好きにしてもらい、授業の後で図書館に行ってその日の復習をすることも多くなりました。
勉強した事をすぐに覚えてしまう様にしてもらいました。
結果は次回のお楽しみです。

先生の治療は、矯正以外でも本当にすごいです。

脳・かみ合わせ治療は歯に刺激を与える事で身体の不調を治しますが、もっと精神的なことにも効果が出ています。

食物アレルギーはアーモンド以外に多数治しています。
食物アレルギーでお困りの方はお電話ください。

お待ちしています。



神戸市灘区阪急六甲のスピード矯正・脳・かみ合わせ治療クリニック
ココハマロクリニック

住所
〒657-0051 神戸市灘区八幡町2丁目6-16 フレックスアイ1F
診療時間
午前診:9:30 - 13:00
午後診:15:00 - 18:30
休診日
木曜 / 第2・第4土曜
最寄駅
阪急六甲駅
電話番号
078-811-5678

戻る

カテゴリーCategory
院長ブログ
アーカイブArchive
2024-03
2024-02
2023-12
2023-09
2023-07
2023-06
2023-05
■ 治療内容
スピード矯正・噛み合わせ治療・スポーツマウスピース製作
<オンライン診療あり>
診療時間
9:30〜13:00 ×
15:00〜18:30 ×

木曜日は休診日です。

お問い合わせ・予約受付
078-811-5678
  • 阪急六甲駅より南東へ徒歩約3分
    JR六甲道駅より北西へ徒歩約10分